fc2ブログ
情熱の恋心。
五関さんの手の叩き方が、とんでもなく好きです。

…突然何なんだ、って話ですが。

最近、タキツバさんベストツアーのカッコつかないTonightを延々リピートするのが好きなのです。

あの曲の五関さんが、すごーく好き。

絵本の中から出て来た王子様みたいなお衣装と、サラッサラの髪と、あの手!!

どこがツボなのか自分でもわからないのですが、とにかく手の叩き方が◎。

あと、個人的に大好きなのは、仮面やDiamondの、「手を広げて上を向く」振り。

皆さん仰ってるように、五関さんってガッと真上を見るじゃないですか。

他の人と確実に違うあの角度?が、たまらなく好きです。

「愛のかたまり」のバックで踊っている映像(少クラで、赤西くん&錦戸くんが歌った時の)を観た時も、最後の五関さんにドキッとした…なぁ。

A.B.C.の4人(今まで見て来た、という意味で)それぞれに、「この瞬間の○○くんが好き!」が沢山あるのですが…それが格段に多いのが、五関さんかもしれません。

これは…語り出したら終わりが来ないですね(笑)。

河合くんの話とかもしたいけれど、ここで書いてしまうとお誕生日企画のネタがなくなっちゃう!←今回も参加させて頂く気、満々です…。

という訳で、一旦ここで。
スポンサーサイト



【2008/09/24 21:44】 | A.B.C. | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<咲き誇れ、愛しさよ。 | ホーム | 明け方の戯言。>>
コメント
こんにちわ、初めまして。
拍手では”パチパチ”させてもらってます^^

canonさんの五関さん好き!という気持ち、すごくよくわかります。
私はとっつー大好きなんですが、同じくらい五関さんも大好きなので^^;

「好き!」という気持ちを、もっとたくさん語れたらいいですね。
そういう気持ちって、周りの人も幸せにできると思うから。

ではでは、また遊びにきまぁ~す(^ _ ^)/~~
【2008/09/25 11:46】 URL | KAO #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://canon0808.blog43.fc2.com/tb.php/56-21b8100a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
遠い日のうた


遠くからひっそり、応援しています。 そんな私の、毎日のうた。

プロフィール

canon☆

Author:canon☆
かのんです。
「好き」を大切に生きて行きたい、
と願っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード